MUuのブログ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  74

カレシ

昨日仕事を終えて帰ると、
嫁さんが・・・・・・「バースデーカードを書いて」と私に宣ふ。

いったい誰のバースデーカード!?生まれてこの方書いたこともないぞ!!

娘の同級生がカードを回収に来るらしい!?
まったく要領を得ない・・・・・

ゆっくり、分かるように説明をしてもらうと・・・・・・

娘のためのバースデーカードと云うことがわかった。
たしかに彼女は1月が誕生日だ。

娘は大阪なんですが・・・・
、娘の友人はちょうど成人式で帰省しているところ、ありがたいことだ・・・・

な・なに!?

娘の彼氏に頼まれて、父・母のバースデーカードお願いに来たらしい。

複雑だ、彼氏とは面識もないし・・・・
図々しすぎないか!?
バースデーカードを見せてサプライズ!?
解せない話だ・・・・・・

と思いつつも親ばかでカードを書く私でした。
別窓 | 日々 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<国民年金の学生納付特例 | MUuのブログ | 軽自動車税>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| MUuのブログ |
