MUuのブログ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  49

さよならホリデイ!!

本日、大阪のKさんに引き取られて行きました。
IMG_1070
IMG_1070 posted by (C)MUu
遠方からご苦労様でした。
お名残惜しい限りです。大事にしてもらってね
お渡しできなかったパーツもあると思いますので、またお送りしますね。
別窓 | バイク | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  48

P25ガスケット

P25のガスケットを入手しました。
(と言ってもまだ手元には届いていませんが・・・・)
P25 ガスケット
P25 ガスケット posted by (C)MUu
クランクまわりを使用しましたので、再度調達です。

それから、ホリデイ(PZ50)を手放すことになりました
明日とりに来れれる予定です。
詳細はまた後日・・・・
別窓 | バイク | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  47

ステップバンの車検

お金も無いくせに・・・・
車検を取ってしまいました
IMG_1045
IMG_1045 posted by (C)MUu
IMG_1047
IMG_1047 posted by (C)MUu


IMG_1062
IMG_1062 posted by (C)MUu
しかし・・・・
これから手が掛かりそうです
別窓 | 自動車 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| MUuのブログ |
