MUuのブログ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  68

スポーク交換

電動アシスト自転車のエアロ君・・・・・・


スポークが折れました!?


パンク修理やタイヤ交換などは自分でおこないますが


スポーク交換はお願いしました。


ジャイアントストア今治


今治市北宝来町1-729-8 0898-25-1175


IMG_1320
IMG_1320 posted by (C)MUu IMG_1321
IMG_1321 posted by (C)MUu


修理完了ですが、こんな記事も見かけますhttp://piper.air-nifty.com/blog/2008/04/post_91aa.html


 


別窓 | バイク | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  62

サイクリングしまなみ2013

2013年10月20日(日)生憎の雨の中・・・・・


盛大にサイクリングしまなみ2013が開催されました。


ありがたいことに、仕事がらみでスタッフとして白羽の矢が・・・・・


なんとかかわして、2014のために取っておきます!?


申し訳ない動画ですが・・・・・



ご苦労様でした、これに懲りずにぜひしまなみ海道へ


別窓 | バイク | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  49

さよならホリデイ!!

本日、大阪のKさんに引き取られて行きました。
IMG_1070
IMG_1070 posted by (C)MUu
遠方からご苦労様でした。
お名残惜しい限りです。大事にしてもらってね
お渡しできなかったパーツもあると思いますので、またお送りしますね。
別窓 | バイク | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  48

P25ガスケット

P25のガスケットを入手しました。
(と言ってもまだ手元には届いていませんが・・・・)
P25 ガスケット
P25 ガスケット posted by (C)MUu
クランクまわりを使用しましたので、再度調達です。

それから、ホリデイ(PZ50)を手放すことになりました
明日とりに来れれる予定です。
詳細はまた後日・・・・
別窓 | バイク | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  39

PZ50 (フューエルパッキン/Oリング)


いぜんPZのエンジンを始動したときに・・・・
ガソリンが漏れ出したことは記載しましたが、要はパッキンとOリングさえ調達できれば簡単に解消できることです。

部品名 :フューエルストレーナー パッキン
部品番号:16173-001-004

部品名 :フューエルコック パッキン
部品番号:16955-028-004(統合後の部品番号:16957-ZE1-812)

部品名 :Oリング 23MM
部品番号:16997-273-006

<部品番号の中番>
001:C100 028:CS90 273:CL72

これは、ナカバヤシさんが注文されたので必ず出てくると思います。ナカバヤシさんも言われていましたが後継機種に品番が受け継がれているんですね・・・・
さすがホンダです。

さてさて、生かしてしばらく乗るか・・・・

ぽちっとね!



別窓 | バイク | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| MUuのブログ | NEXT
